SSブログ

最近暇なんだから日記書けばよかった(´ェ`)

って思ったあみです゜( ゜^∀^゜)σ゜

最近ねー本当に暇('∵`)

だよ。


あ、重大発表ヽ(;゜;∀;゜; )丿

なななんあななんあななんと!!!!!!!!!!

あみ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドに入りました(・∀・)!!

 

 

 

 

ついにやったわよ(・∀・)

あのね、LEGARSI ARIAってゆうのさ(>_<♡)

あみは、オネエと同じベースですOTL   orz

別にベースも良かったよ†+†

ドレミファソラシドは完璧覚えたよー(0ω0`*)

で、10月22日にメンバー皆で顔合わせにゃり.+(´^ω^`)+.

すっげ楽しみ(・∀・)


あ、誰か様のためにリンクの張り方講座~♡♡

まず、文字を打つ。 例⇒  Yahoo

そしたらその文字をドラッグして、そのドラッグしたまま

リンク作成ボタンを押す('∵`)

で、そのリンクしたいところのアドレスを打ち込めば…

完成♡♡♡

簡単だよーーーーーーーーヽ(;゜;∀;゜; )丿

頑張れ.+(´^ω^`)+.

 

 

あ、バンドの話に戻るけど、

普通はドラムって見つかりにくいらしい…

でもうちのバンドは居ます!!!!!

みおちゃんっていうこが!!!!w

いいでしょ(´ェ`*)

皆中学生デ―d(゚Å゚o)―ス!

ま、ホームページ見てくれたら分かるけん見てくり(´∀`)


   

んっとねー(´ェ`)

んー暇やねー.+(´^ω^`)+.

あ、あみのプリ帳2冊目突破('∵`)

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ま、頑張ったけんそろそろ終わるかね(´∀`)

今度からちゃんと書きますので…

今までの忘れてた過去は置き去りに…ヽ(;゜;∀;゜; )丿

 

ばーいばーい゜( ゜^∀^゜)ノシ゜


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

マコちん

ん?オネエのバンドかと思ったら、全員中学生ってことは別のバンドなんけ??
でよ~、リンクの貼り方が分からん誰かさんってのは、きっと、いや絶対マコちんのことやろうけどさ、ドラッグするって何???
そこから分かりませんからーーーーーーー!! 残念ッ!!
by マコちん (2006-10-04 19:03) 

まりなだよぉww

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
オネエに負けるなww
つーかまりなもブログやっとるけんおいでww
by まりなだよぉww (2006-10-05 05:31) 

†あみ†

◆マコてぃん
そーそーヽ(´ー`)ノ
あみのバンドよん.+(´^ω^`)+.
ドラッグゎ、マウスの左をカチッと押して、そのまま右に動かす!!
そしたら青になるけん、そのままリンクを押すのじゃ('∵`)

◆まりにゃちゃん
ブログ全部の記事にコメントしてきたよーヽ(´ー`)ノ
オネエに負けんぞーーーーー!!!!!
by †あみ† (2006-10-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。