SSブログ

えー今日は、誰にも明かしたことのない…

恋愛事情について話したいと思います。


トキは小学校6年生に戻ります。

あみは、小学校一年生から四年生まで同じクラスの子が居ました。

名前は悠。通称ブーちゃん。

ブーちゃんとは誰が見ても仲良しで、いつも一緒に居ました。

でも小学校5年生のときにクラスが離れてしまいました。

そのとき初めてあみはブーちゃんが好きなんだなーって思いました。

小学校六年生になるにつれてその思いは強くなって、

ちょうどいいのでバレンタインの日に告白しようと考えていました。

でも、そのトキあみはクラスに気になる人が三人ほど居ました。

藤井、チシャキ、奨くんが気になってました。

皆とは気軽に話せる存在で、喋ってるといつも楽しかった。

だんだんこれは好きなのかなーって思ってしまいました。

バレンタインの前の日頑張って作りました。

夜まで、誰に渡すか真剣に迷ってました。

あみは誰が好きなのか…ずっと分からなくて、

でも、チョコを渡そうと考えたのはブーちゃんでした。

朝学校に行くと、藤井が

チョコは誰に渡すのか聞いてきました。

あみは答えませんでした。

昼休み。

あみはいつものように友達と靴箱のあたりで喋ったり遊んだりしてました。

でも唯一違ったのはチシャキも居たことです。

いつもなら男友達と一緒に行動してるチシャキが紛れてて、

何か嬉しかった。

綿みたいな葉っぱを取ってその綿をあみにくれました。

皆が遊んでるときにあみとチシャキともう1人女の子が一緒に喋ってました。

その時間が一番居心地が良かったんです。

そのとき…ブーちゃんがタイミングよく話しかけてきました。

何故かそのときブーちゃんのことが嫌いとゆう感情になっていて、話すのが嫌でした。

あみの勘違いかもしれないけど、ブーちゃんが話しかけてきたトキ、

チシャキが一瞬悲しい顔をしたように見えました。凄く胸が痛かった。

ブーちゃんからの返事はOKだったんだけどあみにとってはあまり嬉しくないもので…

家に帰っていちおうお姉に自慢しました。

でも、夜になると後悔ばっかりしてました。

その後ブーちゃんとは一言も話さず自然消滅。

そしてあみは中学校一年生になりました。

偶然にも藤井と奨くんと同じクラス。

あみはだんだん藤井のことが好きなっていって

2学期ぐらいに告白しました。

でも返事は駄目で、泣きたい気持ちよりも

当然だよねって気持ちがこみ上げてきました。

でも家に帰って1人になると号泣。

そしてまた後悔。

その後藤井とは気まずくなってしまったけど、

話しかけてくれたので嬉しかった。

 

そして二年生になった。

あみは一年のとき不登校だったので

二年からはちゃんと行こうって思いました。。

でも、どうしても耐え切れない人が居て…

顔を見るだけでも無理なんです。

その名前は井本。

本当に大嫌いな人なんです。

何で大嫌いかっていうと、三年生ぐらいにときにあみの大親友の

あやを泣かせたり、鼻血を出させたりした人だから。

一生許せません。

 

という理由で嫌いなんです。

でも最悪なことに班が同じ。

前の席が井本でした。

井本は背筋をよく伸ばすんです、凄い邪魔で、嫌で、

先生に注意されてもやめようとしない。

あみは毎日不機嫌でした。

でも、あみの親友のあみちゃんが居たから行こうとは思ってました。

毎日頑張って、井本と話さないようにしました。

でも限界が来ましたね。

学校行きたくない病がでました。

あみちゃんに何言われても行きたくない。

家族に何言われても行きたくない。

誰にどういわれても行きたくないんです。

そし現在になるわけです。


いやーもう本当に井本だけは無理!!!!!!!!!!!

思い出すだけで吐き気がするもん。

あ、どうでしたか?あみの恋愛事情w

これ全部事実やけん。

あー彼氏欲しいですOTL

切実ですorz

ぬははは(・∀・)

もー終わっていいすか?

え?駄目?

えー…

いいやん!

は?駄目?

どうしてー

なんとなく?

ふざけんなよー!!

怒るYO-

せdrftgyふじこlp;@

(強制終了)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

マコちん

途中から恋愛事情が不登校事情に変わってまんがな^_^;
班替え、あったんやないんかい?
クラス替えまで不登校延期か??
by マコちん (2006-10-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。