SSブログ

久しぶりでござーゃす('A`)

皆様久しゅう(≧∀≦●)

亜巳が帰ってキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

ぃゃっぽ-d('A`)

最近面倒で更新してなかったし(≧∀≦●)

 

あ。この前ねマコちんの家に行ったの!!!!!!

おねえがスペースワールドに行ってて、鍵持ってってなかった亜巳ゎ…

家に入れなかった

んもう(゚Д゚)

でもマコチンの家に行けたけん良かった-d('A`)

んで、マコちんの家からパソコンさしてもろたりした(゚Д゚)

パンも食べた!!!映画も見た!!!妖怪大戦争とチャーリーとチョコレート工場も見た!!!

ありがと!!!!マコちん!!!!!!

あ。9月も遊びに行くじぇd('A`)

そぉねぇ…123のどれヵに行こうヵしら('A`)

ブー連れて((笑´∀`))ヶラヶラ

ゴーヤチャンプルゎ苦かった!!!!!!!!

きゅうりと豆腐美味しかった!!!!枝豆ご飯美味しかった!!!!肉じゃが美味しかった!!

マコちん料理上手w

w(◎∠◎)wワァヲゥ!(´>`)っセンキュゥー!!


あのね。気にくわんコトがあるし!!!KittyGYMとかいいながらよぉ、デビューすんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GYMだけかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


何かかなり重い…2回挑んだけど駄目やった…OTL

ま。頑張ったd('A`)

偉いぞ亜巳(゜エ゜)

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃなフューチャーがいいね!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(14) 

nice! 1

コメント 4

マコちん

マコちんちで退屈やったろうね~!
R菜も学校やったしね・・・。
マコちんはちょいとパニックやったし(-_-;)
GYMもな、Yしかいらんがの~(^・^)
今、堂本兄弟に出てるね~(^^)v
by マコちん (2006-09-03 23:21) 

†あみ†

★マコちん
退屈じゃなかったばああああいd('`d§●)+.
楽しかったゼョ♡
パニくらせてゴメンねええええ!!!!!!
GYMゎねえ亜巳ゎMだけでいい!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
堂本兄弟見逃したけど最後のちょっとだけ見たOTL
by †あみ† (2006-09-05 11:16) 

ホニャ

マコちんが出迎えてくれて、ホント良かったぢゃんよ〜
GYM?あ、山ピーの新ユニット?
by ホニャ (2006-09-05 11:19) 

†あみ†

◆ホニャさーーーン.+(´^ω^`)+.


遅くなってごめんなさいね~(´・ω・`;);
マコちんが居てよかった♡
そーですよー、山P新ユニット(´゚ω゚):;*.:;
もーテレビ出てないですけどね~(´∀`)  え
by †あみ† (2006-10-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。