SSブログ

(*´ェ`*)ポッ


今日はねぇ亜巳のスッピン公開しようかな。

気分ですよ。これからは見せないけどね。フンッ

(-ω-;)ウーンまぁ絵だから大丈夫か。

画像はヤバイやろ。アホか!!

ぁ。今日は亜巳のスッピン公開するよ。

さっき言ったじゃん!!!!

赤の字はつっこみですよー。

いいから早く画像見せろよ

(ノε`*)ンププ普通で(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンネ*+*)  確かにな

でもねぇ直に見るとすごいんだぁ。。   ほうほう。

前はスッピンでも可愛かった    おい

最近は・・・・聞かないで・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚     じゃあ聞かないよ


じゃあスッピンの話終わりd(´I`●)ネッ

(●´・ω・)a ェット…何話す???

迷うなぁ・・・。あ。そうそう。今日さホニャさんのとこに遊びに行った。←ブログにね。

ついついホニャサンの記事がおもしろくてよぉ。

昔の記事にまでナイス押しちまっただぁ。   ←どこの方言?!

そったらよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

1500ナイスにもなっちまったぁ!!!!

オラどんだけあげてるんやろぉ・・・。

ま、えっか。ホニャさん1500ナイスおめ━┌|´Д`|┘━でと



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

マコちん

あみのスッピン画、似てるかどうかはあえて言わないでおこう!
ホニャさんとこの「腋毛のパン屋さん」とか知ってるか?
マコちんはあの記事でホニャさんに惚れたんじゃ。
by マコちん (2006-08-04 12:24) 

ホニャ

もう〜べっくらしたでねぇーのっ!
 本当にべっくりして ワケがわからんようになってしもたでねぇのよ〜
今、自分とこのコメントしてる途中で 飛んできたんだけど、、、ちょっと
 ちょっと ちょっとー 凄い数押してくれたんぢゃないかい???(元が幾つだったか覚えが無くて勘定が出来ねぇ、、、トホホ)あぁー、、、申し訳ないねぇ、、タアケな記事読んでくれたんだねぇー ありがとさんねぇ あぁ ありがたやありがたや。。ナームー(合掌) バカが移ってないかい??それが心配だねぇ、、ホニャの記事読んだ後は一回 脳みそをシャワーで洗った方がいいよ〜♪ ムフフ  あんがとねぇー!
by ホニャ (2006-08-05 09:48) 

†あみ†

★マコちん
その記事まだ見てないなぁ・・・(●oVзUo*)ノ
途中で1500ナイスになっちまったからよぉww
途中で見るのやめただぁ((!$ノ3<*●)
あみゎ何の記事でも爆笑やん((笑´∀`))ヶラヶラ

★ホニャさん
凄い数押しましたさぁ($>v<*◇◆)
でも読んでるのがおもしろいから
苦なんて思わなかったさぁ(●p・`д・)
バカが移ったがもしんねぇべよぉ。
てのゎ冗談やけれどもですね((´∀`*))ヶラヶラ
脳みそシャワーww
by †あみ† (2006-08-06 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。