SSブログ

明日ゎぁぁぁぁぁぁぁww

海(o゚Д゚)ノダーッ!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

(ノε`*)ンププ明日海(☆′∀`)σダァョ★

海海海海ぃぃ キタ(・∀・)コレ

超楽しみやーん(●oVзUo*)ノ

海に関するコトゎここ(o゚Д゚)ノダーッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノε`*)ンププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

騙されたでしょぉ????w

誰かさんの悪知恵がね~((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

ま。。海の感想ゎ明日゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ま。予想図・・・。

 

 

こーんな感じ??ま嘘やけどね。流されていくわ。浮き袋で・・(浮き輪でいいじゃんね。)

 

 

 

ま。明日楽しみにしといてよ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★

 

 

 

★問題★

さて、あみゎ今日の記事で何回【ま】を使ったでしょう???w

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(15) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

マコちん

3回!
明日はそっか、6日やね。
真っ黒になって、楽しんでおいで~!
オネエも行くんやろ?報告を待つ(^^)v
by マコちん (2006-08-05 23:26) 

†あみ†

★マコちん

ヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ
真っ黒なるさwwもちオネエも行くよ!!w
報告待っとけぇ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
【ま】ゎ④回でした圉⌒:。(>艸<+*)
マコちんゎ騙されたかな??亜巳のトリックに・・・。
by †あみ† (2006-08-06 08:00) 

ホニャ

ギヒヒヒヒ
まだまだ甘いね 誰もダマされないぞ
なぜだかわかるかね?ウシシ 実はコツがあるんじゃぁ〜 うっしっし
かと言って、そのコツを教えてあげるなんて事 ぜぇーったいしないもんねぇ〜 クックック
あ!!ええ事思いついた!!!!ホニャお利口!!そうだ!!明日、え、今日?!あ、、遅い、、、。しまった。。
いやーね、せっかく海行って焼いてくるんだったらさ、パンダメイクをせんでもいいように 焼けばイイ〜って ナイスアイデアだったんだけどな。。
by ホニャ (2006-08-06 09:20) 

†あみ†

★ホニャさーんww
まだ居るんだな~これが($>v<*◇◆)
そのコツ教えて欲しい!!!!!!教えてくださ~~~いw
目の周りをどう焼くのですか・・・・。
出来ればそのコツも・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
by †あみ† (2006-08-06 11:15) 

マコちん

4回やったわ(ーー;)
簡単な罠に引っかかってしもうた(-_-メ)
もう行ったか?
by マコちん (2006-08-06 15:05) 

葉っぱ子

海 楽しかったか~!?
真っ黒になった?
だいたい黒いけん…焼けるのは速いさな~
ママ 前コメント書いたんやけど…届いてなかったんかな!?
チョコチョコ見てるんやけど…届いてなかったら連絡してないのと一緒やね(;_;)
by 葉っぱ子 (2006-08-06 22:46) 

†あみ†

★マコちん
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
さすがマコちんww
罠引っかかってくれて(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪

★ママちんw
海楽しかったァァァァww
あんま焼けんかったよ??w
届いてなかったっぽいかな~。゚(゚つД`゚)゚。
チョコチョコ見てくれよん??(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪
嬉かァァァwwま。これからも見てちょうらい($>v<*◇◆)
by †あみ† (2006-08-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

(*´ェ`*)ポッホリプロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。