SSブログ

†あみ†って凄くない?!


皆様o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

†あみ†デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

(-ω-;)ウーン特に用ゎ無いんやけども・・・・。(じゃ書くなよ

ぁ。†あみ†ねぇそねぶろさんの機能をちょこっとばかし覚えました!!!

まずはリンクね!!【そねぶろさん】のところちゃんと出来てるやろ??w

あと棒引くやつねww知らんかったんよ・・・

ぁ。あと顔も!!!!それは知ってたけど使わなかった的な(ノε`*)ンププ


あみね、おもしろいサイト見つけるの得意なんだょねぇwww

これとかあれとかwww(ノε`*)ンププ

行ってみてねwwムービーが好きな人はココだよ!!!

ぁ。一番最初に紹介したところは、ちゃんと使い方があってね??

  1. 日本語を入力
  2. 日本語を英語にを押して翻訳ボタンを押す
  3. 右に出てきた英語を左にコピーする
  4. 英語を日本語にを押してボタンを押す!!!

そしたら爆笑しますから!!!!ww


あみね、昨日絵を描いたのさ。見てくれる??w

 多分ねぇこれ似てると思うんだけど・・・。

で、もう一枚b今度はうちのお父を横から見た感じです・・・。

これ超そっくりだから!!!

 ちょっと首長いけどね(ノε`*)ンププ



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

マコちん

スゲーやん!! マコちんはリンクしようと思ったけど、この前断念したぞ(ーー;)
あみの顔は、もっと細長くせな!んで、もっと色黒く・・・うしし
お父はさ・・・髪、多すぎくね?
お父には内緒よーーー!
by マコちん (2006-08-03 21:00) 

ホニャ

ぶっ ぶぶぶぶぶぶっっっっっっっっっっっーーーーーっっっっ!!!!
(オトオ、、、、ツボはまりまくり!!!)
by ホニャ (2006-08-05 09:50) 

†あみ†

★マコちん
ふふうふww亜巳の勝ちやね(ノε`*)ンププ
あみの顔そんなに長いヵ?!w
オトウゎねぇ・・・髪多すぎたね((´∀`*))ヶラヶラ

★ホニャさん
オトウうけてくれましたかぁwww
良かった良かった。
(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
by †あみ† (2006-08-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様(*´ェ`*)ポッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。