SSブログ

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

(+◆0ωUぁみ)(o゚Д゚)ノダーッ!

何かさ,マコちんのブログ見てたらさ,更新したくなっちゃったのよ(●'З`)db⌒☆

8月6日!!!!

あみタチは

に行きマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

ぃぇぁ!!!

楽しみ⌒☆☆%

おとうの会社?の人と行くんやよ!!

その一人がさ,あの池谷ナオキに似てる!!

超そっくりでビビリマシタ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(●´・ω・)a ェット…最近更新してなかったのはですね,理由なんぞござりません。

ただただひたすらにめんどくさかった

これだけが理由です。(☆゜Д'p[★ゴメンナサィ★]q

最近はですね,ハンゲームという所にはまっておりまして、、

毎日ひたすら行っております(●oVзUo*)ノ

 

 

 

今日はばぁちゃんが来てた!!!

肉じゃがと,やずの刺身と,やずのカマを頂きました($>v<*◇◆)

美味しかった-◆'ε`人)+♪。

で,今日のお昼は牧のうどんでしたよww

あみは山かけうどん食べた!!美味しかったしワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

 

 

あみの夢が完成したんですよ??今日。

聞いてくれますか??

って言っても書くけどね

 

あみの夢はー,あのギャルとかが着てるきぐるみ(パンダ)を着てーパンダメイクをしてー福岡の町を歩き回って,有名になったら,歌って踊れる歌手になることデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

 

 

これ大マジデス!!!頑張りますね!!

でもそのためにはきぐるみが必要なんですよー。。

冬にならないとしまむらに出ないしなーゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

冬までパンダメイクの特訓ですねー(●oVзUo*)ノ

源氏名は

 

 

 

パミたん

 

 

 

で行きマス。

(´ц`)ムフフw

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

マコちん

サボリのあみが、やっと更新したか!
で、池谷ナオキって誰??
海か・・・もうR菜も喜ばんけん何年も泳ぎに行ってないな~。
魚釣りでは行ったけど・・・。
ナニナニ?!着ぐるみは、今でもイケルのか?
着ぐるみ冒険家は知ってるが、歌って踊れる着ぐるみか?
有名になったら、マコちんを海外に連れてってくれろ~!
by マコちん (2006-07-31 12:28) 

†あみ†

マコちん★
復活じゃーーー($>v<*◇◆)
池谷はねー筋肉マンスポーツNO1決定戦とヵによぉ出てた人さ!!
海楽しいばーい(○$*UvUq+)
きぐるみゎねーぶっといのじゃなくてパジャマみたいなの!!
超可愛いのさー◆'ε`人)+♪。
歌って踊るきぐるみ!!新しくてよくない?!
今までに無い感じでww
by †あみ† (2006-07-31 12:38) 

ホニャ

おっひさ〜〜〜〜
おっ 海に行くのけ?ええねーええねー なになに?何を着るん??
水着が出てくるかと ちと期待しちまったぜぃ〜(オジン化したオバン)
歌って踊る着ぐるみ パミたん♪
メイク特訓だけぢゃぁいけないぜ 踊りも歌も完璧にするのだ!
 目指せ!着ぐるみ界のスーパースター 着ぐるみアイドルパミたんっ!
by ホニャ (2006-07-31 16:53) 

†あみ†

ホニャさん★
|Д`*)v⌒☆オヒサデスネ♪
海行って焼けてきますさ($>v<*◇◆)
今水着無ぃから・・・多分Tシャツかな((笑´∀`))ヶラヶラ
歌って踊れるパミタン目指します(●p・`д・)ゞ
踊りがまだマスターしてないから・・・頑張ります(●oVзUo*)ノ
歌は大丈夫!!!!任せてくださいな($>v<*◇◆)
きぐるみアイドルパミターーーン
って呼ばれるように頑張りますd('v`*)ЙЁ★
by †あみ† (2006-08-01 10:03) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
海か~・・・いいね~♪
5年前、新婚旅行でオーストラリアで水着着てから、全然着る機会がないな~w
海も全然行ってないよw 
日焼け・・・もう若くないからねw シミ・シワになりますww
きぐるみアイドルか~♪ ・・・夏場はキビシそうだわ・・・
by かえる妻 (2006-08-01 15:43) 

†あみ†

かえる妻さん★
海いいですよねww
ぉ。新婚旅行ゎオーストラリアだったんですか♡いいですねぇww
シミ・シワゎ嫌ですね。゚(゚つД`゚)゚。
きぐるみアイドル夏きつそうですね(ノε`*)ンププ
by †あみ† (2006-08-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいのり皆様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。